今晩は!一鍼です(^◇^)

朝は小雨でしたが、AM10時頃には曇りから薄日の射す時間帯もありましたが、そうすると湿度が上がりムシムシします(ーー;)

先ほど午後の施術が終わり、庭の植物に水をあげていますと、ご近所の猫好きの奥さんが今日までの以前からブログにあげていました捨て猫の件で話をしに見えました(*^-^*)

野良猫の5匹の仔猫とその母猫が、しつけで預けていたトレナーさんがたった今仔猫と親猫を連れて来たと言うのです(*^-^*)

それも、里親さんのお一人が仔猫と親猫を面倒見てくれることになったと驚いていられました(*^^)v

お話していた、猫好きの奥さん宅でも一頭 育てると言うことと、親猫も貰われ方のお友達も一頭育てたいと言うので、都合4匹が納まったことになりますが・・・

先ほどトレーナーの方がこれとは別に、一頭 別の場所で保護された仔猫がいるのでその子の里親も探してほしいとその猫好きの奥さんにお願いしたそうです。

そうすると・・・現在 里親を探しているのが3頭の仔猫と言うことになるようです(゜o゜)

でも、色々な場所に里親募集の張り紙をしているとかで、仔猫でもあるので何とかなると思いますと言うことでした(*^-^*)

とは言っても、私が育てる可能性はまだまだある訳です・・・

非常に複雑な気持ちです。

育てたいと思うの反面、最低でも12~13年、永ければ15年とか16年、時には20年なんて長寿な猫ちゃんもいますから・・・

それなりの覚悟が必要だと思います。

そう考えると、安易に手を挙げられないのです。

しかし、猫好きの奥さんが、どうしても見つからなかったと相談されれば覚悟するしかないでしょうね!

そう言ってあるので・・・

そろそろ時間です(^^♪

本日もこのブログを読んで頂ありがとうございます。

これからの1日皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>