今晩は!一鍼です(^◇^)

本日はとうとう 関東が梅雨明けしました(゜o゜)

多分 子供の頃ならば夏休み間近で梅雨が明けるのは大歓迎なのでしょうが・・・

今も事務所の温度計を見てどうしたものか・・・35.4℃ですから・・・・

窓際にあるので直接ではないとしても気温が上がるのは仕方ありませんが、35.5℃に今変わりました\(◎o◎)/!

でも、湿度が思ったほど高くないのです・・・

45%なので、事務所の卓上扇風機の風で結構 涼が取れています(^_^;)

汗止めのスプレーを使ってはいました(^_^)v

本日は休診日なので、午後からジムで少し泳いでから、送り火の出すためにお墓に行って供物を焼いて、その火でお線香を焚いてお墓に供えました(*^-^*)

自宅からお墓が近いので迎え火も送り火も滞りなく行えたと思います!(^^)!

自宅の仏壇の片付けは夕飯後にやろうと思っています(^-^)

送り火の火が中々供物に着火しませんでした。

結局 半分ほど燃えたところで線香に付けました・・・・

汗だくになってやっていたのと、新盆が終わったのとでどっと疲れが出たみたいです(≧▽≦)

本日もこのブログを読んで頂ありがとうございます。

これからの1日皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>