今晩は!一鍼です(^-^)

予報では曇りで多少の晴れ間がありそうとの予報でしたが、朝から秋晴れの一日でした(*^-^*)

明日も晴れるみたいで、明日はどっさりの洗濯物を干したいと思っています(*^^)v

現在の事務所の窓際の温度計が29.8℃で湿度が38%です(^^♪

何となく暑い感じもしますが、空気その物がさっぱりしていて卓上扇風機の風で充分に涼しいです!

9月も下旬に入ります(*^-^*)

一年なんて本当にあっという間ですね( ゚Д゚)

コロナコロナで今年もこのまま年末へ向かうのでしょうが、私の場合ですが3密や手指消毒そしてマスクにも慣れた様で、ちょっとした外出でもマスクをする癖が出来ました・・・

逆にしないと、忘れ物をした感覚にさえなります。

更には、感覚的な問題ですが顔を隠すと言う安心感もどこかにあるのです。

だから、しないで外出をしたくない状況なのです|д゚)

年齢的にマリオネットラインがここ一年で目立て来たので、鼻の下の髭だけでなく半月ほど前から顎まで髭を繋げました(*^-^*)

鼻の下の髭の時もそうですが、最初は何となく違和感を感じてしまうのですが、ちょうど顎髭も違和感の真っ最中なのです(-_-;)

見慣れてくると、結構 似合ってると思えて来るのですが・・・・・

もちろんジムのプールではマスクはしませんので、鼻の下から顎にかけての髭は発表済みではあります。

マリオネットラインは確かに髭のおかげで目立たなくなりました(*^^)v

私の場合はもみあげが無いので耳へ掛けての髭はありませんが、もみあげと髭が合体するのはちょっとやり過ぎな感じもするので、今現状で満足です(*^^)v

そろそろ時間です(^^♪

本日もこのブログを読んで頂ありがとうございます。

これからの1日皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>