今晩は!一鍼です(^-^)

今日も朝から快晴で吹く風は秋風と言った風情です(*^-^*)

本日は金曜日の休診日です(^^♪

本来なら休みの日はそれだけで、ゆったり気分ですが・・・

私の場合はこの日にまとめてやった上で、ジムで泳いだりとかするので、本当に休んだ気がしません!

それも、9月の中頃から急に鼻のトラブルが起こります( ゚Д゚)

プールの入ったその晩は両鼻孔の閉塞感で睡眠が妨げられますが、それが晩だけでなく日中も閉塞感が強くプールの翌日の夜の睡眠も眠りが浅いのです。

つまり火曜日の夜・水曜日の日中・夜・木曜日の日中で夜は多少良くなります(*^-^*)

それまでは火曜日の夜・水曜日の夜で日中はほぼ気にならないのです(*^^)v

今日は薬が切れたので、耳鼻科でその旨を伝えると、「毎日薬を飲んで点鼻薬も毎日使って様子を見て下さい!」

言われてみれば確かに毎日薬を飲んで点鼻薬も使ってみて、状況を把握するべきだと思いました(*^^)v

そろそろ時間です(^^♪

本日もこのブログを読んで頂ありがとうございます

これからの1日皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>