こんにちは!一鍼です(^◇^)

今日は早朝曇り空で雲の薄い場所もあったりして、一日大丈夫かと思っていましたが・・・

AM9時頃から細い雨が降り出し、AM10時には本降りになりました(゜o゜)

その後は小降りになったり、本降りになったりを繰り返しています。

現在、PM16時半を回ったところで西の空が明るくなっています(^◇^)

青空も覗いています(*^^)v

大概 晴れは西から上がって来るので、多分 雨も終わると思います(^^♪

しかし、現在事務所の窓際の温度計が19.6℃を表示しています(-_-;)

寒いはずです・・・

午後の施術が終わって、早々に長袖の私服に着替えてどてらを羽織っています(^-^)

それにしても、昨日から比較しても急激な気温低下で驚いています・・・

施術室や待合室は照明器具から出る熱で結構温まりますが、事務所は冷え冷えしています(>_<)

今日のような時に数日前の感覚で半袖を着ていると大変な目に有ってしまうことでしょう・・・・

そう言えば朝の患者さんが半袖でしたが・・・風邪を惹かなければ良いのですが・・・・

そうそう、風邪と言えば自身が最後に惹いたのがいつだったか記憶をたどると3年10ヶ月位前かもしれません・・・

インフルエンザに久し振りに感染したのでした・・・22~23年ぶりです(>_<)

その日はジムの後に歯医者に行ったのですが、急に喉のいがらっぽさが始まりその夜は念のために薬を飲んで早めに寝たのでいっとき落ち着いたようでしたが、その夜 自身としては風邪ではないと自覚しました。

翌日 掛かり付けの耳鼻科で検査してインフルエンザと分けりリレンザを処方してもらい翌日には治りましたが、数日間は養生したことが有りました(≧▽≦)

今年も今週 耳鼻科へ行くのでついでにインフルエンザのワクチン接種を受けられれば受けたいと思っています(*^-^*)

早く コロナウイルスも簡単に治る特効薬が出来ると良いですね!

本日もこのブログを読んで頂ありがとうございます。

これからの1日皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>