こんにちは!一鍼です(^◇^)

本日は多少雲の出る時間帯も有りましたが、概 晴れと言って良い日よりでした(*^^)v

朝晩は冷え込むのですが、日中は小春日和でその温もりが消えてしまう前に雨戸を閉めてしまいます!

そうすると 結構夜中まで暖かです(^^♪

本日は休診日なので、あれこれやっていると一日が早いです(^_-)-☆

キー動作がちょっと遅い気がします・・・

それ程、入力スピードが早い訳ではありませんが変換が異様に遅く、ローマ字入力なのですが、その場合子音字を押して母音字を押すので”あ”の段以外は2文字入力です。

例えば ”か”・・・KAと入力すると、Kの子音が抜けて画面上には ”あ”と表示されていしまいます。

それも問題ですが、まだ良い方で母音字も子音字も打たれない場合もあります。

キー入力に気を取られて、さんざん打った後に画面を見ると ”あ” だの ”い”だの表示されていて分になっていない事もあります(≧▽≦)

直ったみたいです|д゚)

本日は自助とレーニングの日です!(^^)!

しっかりトレーニングしました(*^^)v

懸案になっている、ジョギングですが・・・走らなければいけないのですがどのタイミングで走るべきかがどうしても決められずに悩んでいます・・・

先ず走る曜日と時間です。

着替えたり、準備体操をしたり、夏場ならシャワーを浴びるでしょうしそうなると1時間以上は必要になるような気がします・・・

現在も盆栽の通信講座の時間を作るのに大変なのに、ここにジョギングの時間の捻出は至難の業です。

基本的構想は毎日走りたい所なのです。

雨の日は最初は走りませんが、将来的には走るぐらいの意気込みがあっても良いのではないかと、特に夏場はありでしょう!

そうなると毎日1時間・・・週7時間以上を確保することになります(-_-;)

夜中に走りますか|д゚)

そう思うと 二の足を踏んでしまうのです(゜o゜)

そろそろ時間です(^^♪

本日もこのブログを読んで頂ありがとうございます。

これからの1日皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>