今晩は!一鍼です(^-^)

本日も良い天気でした(^_-)-☆

ブログ更新が10日もされていなくて自身が驚いています<(_ _)>

5~6日かと思っていました・・・

とは言うものの、毎日が忙しかったことは事実でして一周忌で姉家族が来てご近所の方もお声掛けして夕飯を頂いたり・・・

コロナが落ち着いたタイミングでピアノの調律をして貰ったり・・・

更に、一周忌を終えたので遺品の整理をしたり・・・・

そうかと思うと、住宅建設会社から10年以上経過している家の吊戸棚が傾く報告があって補強工事を実施してると言われ、16日に工事会社が入るのですが、それでまでに吊戸棚のいらない物を処分したりと大掃除を加速させるのには非常に良いタイミングの10日間でした(゜o゜)

玄関の靴箱も対象で要らなくなった靴を段ボール箱に詰めて本日生ごみに出しました(*^^)v

洋服かけの収納スペースの服も一部を残して段ボールに詰めました・・・

一度に出さずに何回かに分けてだすつもりです(^◇^)

台所も吊戸棚があってここか一番の厄介場所なので、日曜、月曜の空いている時間を使って整理するつもりです(#^.^#)

そろそろ時間です(^^♪

本日もこのブログを読んで頂ありがとうございます。

これからの1日皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>