今晩は!一鍼です(^-^)

今日も一日 良い天気でした(^_-)-☆

洗濯物もしっかり乾き、明日からの施術も心配ありません(*^^)v

しかし、ここの所、空気が乾いて乾燥が酷く・・・・

気を付けていたのですが、下唇が割れてしまって・・・腫れぼったいです(>_<)

本日は午後から少し時間があったので、台所の吊り棚の掃除をしました・・・

ここも以前からの懸案事項で、いつか掃除をしなければならないと思いながらも放置していました|д゚)

先日も書きましたが16日に住宅メーカーが吊り棚の補強に来ます・・・

その時になって、中の物を出していてのでは時間の無駄になるので、ついでに掃除をしてしまうことにしました(^◇^)

早い話 大掃除です(^^♪

要らない物は捨てようと思ったのですが、意外と使いそうな物ばかりで・・・

例えば焼きおにぎりや焼きサンドの鉄板形です・・・

専用の機械奥の方にしまってあって、焼きサンドは是非使いたい!!!

残しましょ!と言う具合で・・・

結局 棚半分で今日は終えましたが、計量カップ3個とアルミの蓋無し弁当箱と茶ずつだけでした・・・

大きなお盆も要らないとは思うのですが、今回は対象から外しました(-_-;)

台所用品はもしかすると使うかも的な・・・

要するに、この状況で一年使わなければ捨ててしまえると思うのですが、時期尚早かと・・・・

そろそろ時間です(^^♪

本日もこのブログを読んで頂ありがとうございます。

これからの1日皆様が幸せであります様に(●^o^●)

誤字脱字失礼<(_ _)>