イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちは! 一鍼治療院の院長です。

何時もながら、日曜日は朝から小田原に行っていますが、デジカメで写真を撮るのもやはり恒例になっていまして、決定的な瞬間も数多くあるのですが、どうしても望遠のやり方がわからずに、逃していました。

昨日駅のホームで電車の来るのを待ちながら、デジカメをいじっていると、偶然に望遠機能のやり方を修得してしまったので、嬉しくなった目の前にあった電車を望遠で取ってみました。ちょっとピンボケですが、私としては、望遠機能を覚えただけで大満足でした。

今日の帰りは以前から気になっていた場所からの小田原城を写して見たのですが、回りからの好奇な目が痛く、一枚取っただけで逃げるようにその場を離れました。出来上がった写真もピンボケです。

国府津駅からの車窓の湘南の海は何時もながら感動するのですが、大体が霞んでいて写真にとっても感動を伝えきれないので、いつか国府津駅におりて海からの写真をブログに載せたいと思っています。

融資の件で木曜日は東京三菱UFJ銀行へ行ったのですが明日は朝から川崎信用金庫に行って融資の話を聞いてきます。建設的な会話が出来ればよいのですが・・・ 

建設的といえば3時からは建築デザイナーの先生と施工会社の方が見えます。

                                        -以上-