イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今晩は! 一鍼治療院の院長です。

最後のブログを更新してから1週間もたってしまったのですね!

 自宅の改装のために、融資を川崎信用金庫さんにお願いしたのが先週の22日木曜日、何とか簡単な資料を作成し簡単といっても3時間熱弁する程の量ですが、何とか了解を取り付け懸命に今日まで必要書類を区役所や税務署やらに行き、集めてきました。


 本当にぐったり・・・

 でもまだ終わったわけではありません! 明日はかき集めた必要書類をチェックしてもらい、まだ若干集まりきれていない、意味不明な必要書類の入手方法を聞いて、午後から又税務著に行こうと思っているのです。

 しかし、治療院の休館日で出張患者さんの治療の空いた時間を利用しての作業なので、分単位での移動になってしまい、まるで芸能人の様だな・・・等と本当に気楽な性格で良かったと思うのです。

 でも ぐったり・・・・

 今日も、資料を集めて4時ごろに自宅に戻ったのですが、ウトウトしている間に、6時になってしまい、慌てて明日のプレゼンの用意をしていたところ、7時頃に急に患者さんが見てほしいと連絡が入り、「来るように」言ったまでは良かったのですが、明日のプレゼンの書類がところ狭しと散らばっていたのです。

 あ~ あきらめました。

 書類を一緒くたにまとめ机に押し込んで、カイロベッドを準備し終えたところに患者さんが見えセーフほっとしました。治療は8時頃に終わり、軽く夕食をとってからプレゼン様の資料をやり始め、先程終わりました。 ホッ・・・ 良かった!

 一段落したのでブログを更新したのです。

 今日の写真は、25日の駅から見た小田原城と山々の写真です。中々良いのではないでしょうか?
もう一枚は東京側ホームのスタンド蕎麦の名物そば?梅そばです。

 前回も取ったのですが、ピントがずれてしまっていたので、リベンジです。やはりちょっとずれている気もします。

ではでは・・・
                                        -以上-