イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今晩は! 一鍼治療院の院長です。

今日の午前中で一応今年の仕事は終わりです。

とは言うものの、午前中から大掃除はしていましたがネ!

今年はいい年だったのだと思うのですが、いったん手にすると欲が出るもので、もっともっと良い年になったのではないかと自身納得していない様子です。

来年は今年以上に試練の年になると思うのです。その為に今年は来年への蓄えをしておきたかったのですが、思う様にはいきません!

銀行からの融資を受ける時に予想していた状態と全く違うのです。確かに融資の際は大風呂敷を広げなければ格好が付かないのは事実ではありましたが、私なりには8割ぐらいは予測にマッチしたライフスタイルが実現すると期待していたのです・・・

正直思うようにいっていないのが現実なのです。

そして周りの人に支えられている事を痛感させられます。

焦りは禁物とわかってはいるのですがネ・・・

今日は大掃除で、治療室のワックスの後の画像と受付の飾り、そして、以前から掲載していたシンビジュームの鉢を写真にしました。シンビジュームは写真ではわかり難いのですが、1m近い大きなものなのです。これが6鉢あります。4鉢には花芽が幾つも付いていて、咲き始めたらお披露目をしたいと思っています。

それから、患者さんのリクエストで耳鍼をさせて頂きました。今後メタボリックs(メタボリックシンドローム)やダイエットの為にご要求が多ければこの治療だけを独立させた治療も考えています。

現在1時間以上治療を行う事もしばしばありますが、これは局所治療と全身調整を考えると最低限必要な時間配分ですが、耳鍼&簡単なほぐしトリートメントの施術で30分コースは如何でしょう・・・

hpのトピックスに載せようかと思っているのです。

久しぶりの画像をお楽しみ下さい。