今晩は! 一鍼治療院の院長です。

今まで2007年度版のウイルススキャンをインストールしていたのですが、2007年度版のサービスが終わったので、2009年度版に無料変更下さいっとメールが来ていた為、インストールしたのですが

インストールがいかに簡単に出来るかの説明はあったのですが、全体の使用時間は書いていないのです。始めたのは良いのですが、その後は幾つも幾つの画面が切り替わっては多少の時間がかかりますばかり、

最後は電源を1度切ってから再立ち上げし、ここで初めて最新のバージョンのデーター回答・・・

ヤレヤレ・・・気がつくと10時にはじめたのが、もう11時近いのです。

うとうしてしまいました!

ぎっくり腰の患者さん1回の治療で完治させてしまいました!今までの最高記録でしょう!

今日は最初に動作確認をしましたが、ほとんど問題なく動きました。念の為、膝裏に20分程鍼を行い、鍼を終えてから、全身軽いトリートメントを加え治療を終え、最後にもう1度動作確認をすると、最初の測定値よりも更に改善され、ホッとしました。

患者さんは何回かぎっくり腰を経験しているのですが、こんなに短期間で腰の痛みが無くなった事を驚かれていました。

次回土曜日にもう1度治療した後、2週間後に診察をして、治療は完了する予定でいます。

                                  -以上-