今晩は! 一鍼治療院の院長です。

今日の朝は本当に冷えました・・・

天気予報を信用して冬用の布団を掛けていて正解でした。夏掛けの布団で寝ていたら風邪を惹いていたかも知れません。

外に出ると周りの空気が冬のそれでした。肺に入る空気がツーンとしていました。

治療院が自宅である私は、掃除が終わると患者さんの為に院内を温める為に、また外へは出ることもないので、それ以降は外が寒いかどうかわからないのです。

患者さんが外は寒い寒いと言いながら来院され度に今日は一日中本当に寒い日なのだと間接的に感じるのです。

明日は幾分、温かさが戻るようですが、11月なのですからそんなに暖かくなる事はないのでしょう!

明日も患者さんが施術を受けに見えます。

だんだん眠くなってきました。

それでは・・・・・

                                     -以上-