今晩は!一鍼治療院の院長です。

パソコンのEnterキーが壊れているので改行が思う様に出来ません。

それはさせ置いて、1月からブログを更新しています。惜しい事にパソコンのトラブルや更新の異常動作
?で数回抜けていますが、これは私の責任ではないので、ノーカウントにしています。

今日もブログを更新します。

今日は暖かかったですね!何時もですと夜はエアコンを点けても院内の温度は25度がやっとなのに、今日は夜になってもエアコン無しで25度あるのです。

電気代の節約になって嬉しいのですが・・・

こんな日は何処かに出かけたいのですが、中々まとまった時間が作れません。

所が、明日ですが久しぶりに12時から5時まで5時間ほど時間が空くのです。何をしようか迷ったのですが、映画を見に行こうと思っているのです。アバターが全世界でヒットしていますが、ヒット理由は3Dによる立体映像が見られるからなのです。飛び出す絵本なら昔小学校の頃に作った気がしますが、まさにそれが映画になっているとの事なのです。

患者さんの何人かもアバターを見に行かれているとの事で、先日も土曜日に行ったけれども結構空き席があったとの事でした。明日は平日ですし12:45分からの上映なので何となく中途半端な時間帯先程空き席を確認したら5席ほど予約済みでしたが他は空いているので、たぶん当日でも大丈夫と判断!

最後に劇場で映画を見たのは何時の事でしょうか・・・

全く記憶がありません・・・自宅にCSの映画チャンネルを購入しているので見たい映画が何となく2年年遅れでやってくれたりで結構満足していたのです。

自営業をする様になって、もしかすると初めて自分の稼ぎで娯楽を楽しむ様な気がします。もちろん今の生活そのものがスリリングな訳で退屈はしませんし、友人と飲みに行ったり、食事に行ったり、勉強会に行ったりしますが、何処か仕事に絡んでいる訳でして、純粋に映画を見ることがとても贅沢な気になってしまうのです。

もし明日予約が入ってしまったら中止ですが・・・

明日も暖かそうですし、外出にはちょうど良い!
 
                             -以上-