今晩は!一鍼治療院の院長です。

あ~ 今日はどんよりとした天気で更に湿度も高くうっとおしかったです。

それでも、日差しが強いよりは私にとっては目にやさしいので助かるのですがネ!

今日はパラグアイvs日本戦ですね!どちらが勝つにせよこの試合はやはり観ておくべきでしょう!明日話題に乗り遅れないためにも、またこの先ベスト16に入るワールドカップが何時かわからないですし、多分5回先ですと、もしかすると私などはお空からの観戦になっているかもしれないのですから・・・

ただ、前回のデンマーク戦の様に3時まで頑張って起きていたのですが、と言うよりはメールの返信やブログの更新をしていて3時になってしまったのですが、zzz・・・次に気が付くと朝の6時を回っていた!そのような事のない様に起きていたのですが・・・

本日は朝からジムに行って先週来れなかった分、かなり強めに負荷をかけたので少しバテ気味でして、今こうしてブログを更新しながらも、何となく眠気が襲ってくるのです。

確か11時頃から試合だったかと思うのですが、最初すこしアルコール(消毒用アルコールでなく)でも飲みながら観戦しようかとも思ったのですが、絶対寝てしまう!やはりコーヒーが良いかもしれませんネ!

期待はあまりせず、静かに見守りましょう!

明日は久しぶりの遠距離往診です。

多分飛行機で行けば5分ぐらいかもしれませんが、電車とバスを乗り継ぐので1時間強と言う所でしょうか・・・救いは何となく緑が多い事と閑静な街並みでせかせかさせられずに済む所でしょうか・・・

以前分院をつくるなら奥沢がいいな~と書いた気がしますが、3店舗目は新百合ヶ丘が有力ですネ!

そうなる様に、これからも精進して行かなくてはいけません!