こんにちは!一鍼治療院の院長です。

午後一のご予約が明日に変更されたので、急に空き時間が出来たのでブログの更新です。

昨日はブログの更新をした記憶がはっきりしていないので、更新をしていないと思いましたが画面を見てびっくり昨日も更新していました!

ほとんど睡眠状態でのブログ更新をしていたのでしょうね!

特殊能力を取得したようです!

急に、時間が空いてブログを更新するとなっても何を書けばいいか困ってしまいます。

自宅で治療院を初めて2年を経過しましたが、最初の1年間程は何軒かの治療院に日替わりで伺って治療をしていましたが、去年の8月頃を最後に自院のスケジュール調整が難しくなってしまった為に、伺っていた治療院での施術を辞めさせていただいたのですが、それからは外出する事がめっきり減ってしまいました。

ですから、基本的に外出は週に何度かの往診と週一のジムそれに月に数回の不足備品の購入で近くの買い物、それと月に1回か2回母校に自身のメンテで伺い、その後飲みに行く、それ以外は不定期での鍼灸師会やカイロ母校が主催する講習会に出席する位です。

結構外出している様に見えますが、月換算では2週間ないのではないでしょうか!

今日も院のゴミを集積所に持って行っただけでその後はズーっと出かけません!

専業主婦でも私以上に外出はしているのではないでしょうか?

明日は午前中から午後にかけてご予約が入っていないので、ジムへ行く予定です。

そろそろ、患者さんが診えます!

ではでは・・・・