今晩は!一鍼治療院の院長です。

今日は土曜日なのですネ!なんとなく日曜日の様な感じがしていました!

曜日の感覚が無くなって来ているのでしょうか?

よくよく考えてみると、昨日は確かに金曜日の感覚があったのですが、ぎっくり腰の急患がpm9時半から入りここで曜日が変わってしまった気がします。

金曜日のpm9時半からのぎっくり腰の治療はハードです。土曜日の朝一の体力を前倒しで使ったのかもしれません!今日の朝起きた時には日曜日の感覚になっていたのですから・・・

鍼が初めての患者さんに鍼の説明をして、細心の注意を払いながら、ぎっくり腰の治療内容を説明しながらの治療ですから、治療が終わったのがpm11時近くになりました。

治療後はかなり楽になられて良かった訳ですが、その時はこちらも集中力が上がり心地良い疲労感ではあったのです。しかし一夜明けた本日は何とか持ちこたえましたが、グログを更新しながらも舟こぎをしています。

ちょっと早いですが、風呂に入って早目に寝ようと思っています。

zzzzz・・・・