今晩は!一鍼治療院の院長です。

pm7時半の予約に変更があって、pm9時まで時間が空いてしまったので、ブログの更新をする事にしました。

午後から雨が上がり、晴れ間も出て少し落ち着いた気分になりました。

明日は朝から天気も良いとの事です。

この所の風邪でジムに行けないので体がなまってしまっている気がします。早く体調を良くしてジムに行きたいです。

明日はhpの半年保守契約の支払いをしたいと思っています。

銀行振り込みなのですが、ATMでの振り込みってちょっと手間取られますよね!それもちょっとでも間違うと最初からやり直しみたいな・・・

私の良く使う銀行のATMは2台しかなく、私が振り込みに万一手間取られると外で待っている利用者の方々にひんしゅくの目で見られるのは必至!

それが嫌で、2駅程離れた窓口業務のある支店まで出かけ、10台以上並ぶATMでゆっくりと手続きをしています。その足でジムでスイミングとサウナでも行こうかとも思っているのですが、本日の咳の出具合で決めたいと思います。

熱は無いのですが、横になると咳が止まりません!病院から処方された薬では起きている時はほとんど気になりません・・・治療中は助かります。でも横になると咳が出易く眠りが浅くなり、なかなか疲れが取れないのです。

それも、その薬も明日の朝食後の一回で終わります。現状では切れた後はまた咳が治療中でも出るのではないかと心配なのです。

もう一度病院で薬をもらうべきか・・・そうすると、明日しか行く日が無い・・・

そろそろお時間の様です・・・