今晩は!一鍼治療院の院長です。

今日は一日晴れたり曇ったりの天気でした。でもpm9時を廻り片付けの為に外に出ると、細い月が西の空にくっきりと見えています。

先程まで眠たくならないので、今日はまずいと思っていたのですが、ブログを始めると段々眠くなってきました。

この所真夜中に起き出して今月末締め切りの原稿を書き挙げているからです。本日も寝たのがam5時近くであまり眠っていません!

その割には、元気も良い様です。

洗濯を始めて30分が経過しているので、残り30分はかかります。

どうでも良いですが、Keyを押す手がゆっくりになっています。

今も夢を見ていました・・・何の事かわかりませんが「そうじゃない!」っと叱られている夢でした・・・

今も夢を見ていました・・・何が「so good」なのでしょうか?なんだかよく解りません・・・

このまま、夢の報告をしていても仕方ありません!

コーヒーメーカーが中途半端に壊れています。スイッチを入れるとパイロットランプは点くのに動作せず、スイッチを切ると動き出します。パイロットランプは点いていません!

っと言う事は使う度にコンセントをスイッチ代わりに使えと言う事になります・・・

これは夢ではありません!

また、夢を見ていました・・・

いい加減寝た方が良さそうです。

そろそろ洗濯物の終わりそうです・・・

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。