今晩は!一鍼治療院の院長です。

今朝は晴れていましたが、午後から少しずつ雲が多くなって行きましたが、ここ川崎市は何とかもちこたえた状態です。全国で色々な被害が出ている様ですが、お見舞い申し上げます。

本日もpm9時を回ってしまいました。

仕事も朝始めればあっと言う間に夜になってしまいますが、久しぶりの休みの終りが早い事早い事・・・

今日は早めにジムへ行きゆっくりと体をほぐす事がて良かったです。

昼は時間が中途半端になってしまって、小さな食堂は休憩時間だったりするので、ファミレスに入って遅めの昼食です。

それでも、そろそろ次回の講義の事もそろそろ気になる訳です。

明日は講義は休みでも、来週は講義がありますから・・・

なので、食事中も資料に目を通しながらです。

思った以上に満腹感からゆっくりしようと思っていましたが、40分程で出てしまいました。

自宅に戻ると急に疲れたのか、寝てしまいました。

普通ですと、大体ジムから戻ると直ぐに次の患者さんの準備になるのですが、お休みなのですネ!

本気で眠ってしまいました。ゴールデンウイークに1日休みましたが、その日以来ですし、明日も仕事の打ち合わせはあるにしろ、治療はないので、2日の連休は正月休み以来ですのでほとんど5ヶ月ぶりの連休となります。

あまり休みが多いと今度は不安になってしまうでしょうから、休みが待ち遠しいぐらいがちょうど良いのでしょう!

会社勤めの頃は土日や祝日、夏休み冬休みと休みは多くありましたが、会社に管理されてる感は常になりました。もちろん見かたを換えれば守られている事ではありますが・・・

ですから、休みに入ると今度は休み明けまでをカウントダウンしながら休んでいる訳で・・・

良く大きな休日が終わりを迎える頃にテレビでインタビューを受けているサラリーマンの人は、ゆっくり出来ましたとは言っていますが、私も会社勤めをしていた人間として、私の今日一日よりもズーッと拘束されている感が付きまとっているはずです。

これが雇用される側と雇用する側の違いなのかもしれませんが・・・

明日は仕事の打ち合わせもあって、今日ほどゆっくり出来ません・・・

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます