今晩は!一鍼治療院の院長です。

本日は一日薄曇りの天気でしたが、雨も無く快適な一日でした。

午後から助産所へ行き今後のスケジュールを確認しました。

その結果7月3日(火)から毎週火曜日は助産所の所有物件をお借りして、出張治療を行う事になりました。

レンタル料をお支払いするので一般の患者さんを受け入れても良い事になりますが、その場所が女性専用の施設の2階ホールを借用する為に、助産所の院長としては基本的には女性専科の治療院が条件でした。

但し、保育園やキッズスペースなど色々と事業を展開しているので、その方面へのアナウンスも可能との事で女性の患者さんの需要が見込まれるため、了解しました。

6月中旬までには宣伝用の広告類や備品などを用意したい所ですし・・・

ホールになっているので、パーテーションを使って待合室と施術室を別ける必要がありますし・・・

考え始めると急いでやる必要がありそうです。

ここを足がかりにして、分院へ発展出来ればと考えているのです。

打ち合わせの帰り、髪を切って来ました!

今回を逃すと次がいつなのかわからないからです。

以前2ヶ月半切れなかった事があり、その時は本当に髪のまとまりが悪くて、講義の時や外出時はグリスでガチガチに固めましたから・・・

今、さっぱりしています・・・

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。