今晩は!一鍼治療院の院長です。

本日は朝から少し雲がありましたが、晴天よりも活動し易いので、私はこう言った天気の方が好きなのです。

本日はこの山の様にやる事があるので、手短な内容になってしまいます。

今日はスケジュールを調整させて頂き、丸一日お休みにさせて頂きました。

実に2週間ぶりの休暇と言う事になります。

それでも明日の講義の事はいつも付きまとっているので、ゆっくりと言う訳にはいきませんが・・・

それでも、睡眠が確保できるのはやっぱり嬉しいです。

昨日と言うか今日ですが、治療後仮眠を取ってam1時半頃から4時頃まで講義資料をチェックしていました。

それから本格的に3時間ほど眠って朝食を摂り、ジムへ行きました。

先週は夕飯がpm11時を過ぎる事が何回かあり、体が重いと思っていたら2kg程肉が付いていました。懸命にジムで落としましたが、ちょっとそこまでは落とせず次回に持ち込んでしまいました。

ジムから帰ってから遅めの昼食を済ませると、それまでの疲れで昼寝をしてしまったのですが・・・

気が付けばpm6時を回っているのです。

こんな生活まずいでしょ?

8月は1ヶ月間講義が無いので、規則正しい生活に戻したいと思っているのです。

水曜日の先生も8月いっぱいは夏休みで、水曜日の患者さんはこの期間は私が受け持、出来れば他の曜日に一時的にシフトさせて頂く様に話をしています。

これから何通かメールの返信をして、夏休み前最後の講義準備をします。

am3時までには寝たいですネ・・・

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。