今晩は!一鍼治療院の院長です。

やー参りました!!!!

先月の25日(水曜日)講義を終え、院に戻りPCを立ち上げ、そしてネットに繋ぐと・・・

応答が無いのです!

何度も立ち上げ直しなのですが・・・無線LANでのネットが繋がりません・・・

自宅にあるモデムまで院から無線で電波を飛ばしていますが、モデムのリセットボタンを押しても復旧しないのです。

モデムの幾つも灯るランプがどれとはわからないのですが、少ない気がするのです・・・

その日は諦め翌日に治療の時間を見計らってもう一度トライしましたが、やはり駄目です。

その日の治療を終え夜中にモデム側を全て外してもう一度立ち上げ直したのですが・・・やはり駄目でした・・・

その翌日、プロバイダーのYahooへ連絡し状況を説明し、代替えモデム郵送してもらい交換をしたのですが・・・やはりネットが繋がりません・・・

翌日もう一度、Yahooへ連絡した所、再回線接続工事をさせてほしいとの回答があってそれには1週間程かかると言うのです。

それが今日でした・・・

どうしてなのかわかりませんが、ネット回線を切られてしまった様なのです・・・若しくは局舎工事中に誤って回線を切ってしまったか?

今更怒っても仕方ないので、泣き寝入りです・・・

でも、回線が復旧して良かった良かった・・・

しかし・・・この12日間に仕事が・・・溜ってしまいました・・・とほほ・・・

一番最初は備品関係の手配ですヨ!

鍼とかお灸とかを手配しないと・・・

パンフも無くなっているので手配し無しと・・・

夏休みのhpへの反映も手配しないと・・・

どうしましょう・・・・

でも、不幸中の幸いは夏休みで講義が無かった事です。

もしも、あったとしたら・・・撃沈です!考えるだけでも恐ろしい・・・

本日はpm7時の予約が曜日変更でpm9時まで時間に余裕が出来て、ゆっくり夕飯が食べられそうです・・・

明日からまた毎日ブログが更新できます。

やはりネット依存型の仕事は、万一の為に2系統は持っている必要があるかもしれないですネ・・・

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。