おはようございます!一鍼治療院の院長です。

今朝は良く晴れました!晴天です(*^^)v

今日も掃除を終えたので、一日が終わったも同然です。

本日も朝一からラスト22時までフル稼働です。

既に9時半前ですが、最初のご予約の患者さんが待合室でお待ちなので少し早目に治療をしようと思っています。

今日は一日実況中継的に更新しようと思っているのです。

昨日も試みましたが、途中操作ミスで全て削除してしまったので、本日はそれの無い様にしたいと思っています。

では、これから治療を始めましょう・・・9時22分

次のご予約の合間に・・・

現在10時50分です。

空が曇ってしまいました・・・雨でも降るのでしょうか?

本日は12時30分からもご予約があって、昼をどのタイミングで食べるか悩んでしまう所です。

おっと・・・患者さんです。

低周波治療に入って、お灸をし終えた所で、少し時間が出来たので更新しています。

やはり、雨が降り出しました(-_-;)

今の患者さんは自転車なので、帰るまでに止んでほしいものです・・・

今食事です・・・

おや? 患者さんが・・・

12時半の患者さんが15分に見えたので、少し昼食の時間が取れました。

現在13時25分

20分程仮眠を取ります・・・所謂お昼寝(-_-)zzz

14時からの施術を終え、15時半からの準備も終了・・・

ブログの更新を再開しています。

朝の9時半から既に6時間を経過しています。

やはり、院の掃除を終えると一日が・・・

おっと 患者さんが・・・

掃除を終えると一日が終わってしまうのですっと言った様に既に17時になろうとしているのです。

17時のご予約は新患さんです。

そろそろ、本日の更新を終りましょう・・・7時間半かけた更新でした(#^.^#)

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。