おはようございます!一鍼治療院の院長です。

今朝は昨日とは打って変わって良く晴れています。

本日は朝一のご予約が当家のばあちゃんのお友達!

9時半の始まりに9時10分には見えると言う一番好きの患者さんですが、本日は多分当院の前にどこか他の病院に行ってから見える様で、8時頃電話があり「少し遅れます。」との事。私が「何時頃になりますか?」っとお聞きすると「9時半頃です」っとの返事

私思わず「それで十分です・・・あっ!大丈夫です!」と言ってしまいました。

朝の20分ってとても貴重ですよね(*^_^*)

こうやってブログを書いていられるのも、9時30分からスタートと思えばこそ・・・

早く掃除を終える事が出来、ある意味では感謝しているのですが・・・


今週は2日間の講義で昨日中に水曜日の講義を終わらせる予定が、4割ほどで睡魔に負けてしまいました。今日中には終え、金曜日の講義資料に入りたいのですが・・・

あっ!患者さんが見えました・・・9時31分です

治療を終えベッドメーキングをして、更新を再開しました。

ネ!特に遅い訳ではないでしょ・・・

これから、直ぐに水曜日の講義資料をちょこちょこ手直しします。

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

今日一 皆さんには良い日でありますように(#^.^#)