おはようございます!一鍼治療院の院長です。

今朝は良く晴れていますが、午後からは北風が強まる様な・・・

午前中の施術の合間にブログを更新しています。

現在2ベッドを使用しているので、患者さんの希望される時間帯に合わせる事が可能となって来ています。良かったです(^^♪

もっと時間に余裕が無くなると心配していたのですが、実はその逆でした。

以前の予約帯ですと一日中余裕無く動いていたのに、現在は日の予約自体は増えていても一度の休憩時間が長く取れたりする分、精神的なゆとりがあります(*^^)v

本日は午後から奥沢で私と共に患者さんの施術をして頂く先生が新川崎院に見えます!(^^)!

最初、どう言った治療をされるのか、私がモデルになって施術を受けようと思っています。

その後、実際に私が16時・17時の患者さんの治療を見て頂き、ご自身との相違を確認して頂こうと思っています。

但し、この先生も大元の指導頂いた先生は私と同じ先生なので、多分私の施術内容は理解頂けるのではと思ってはいるのです(^-^)

随分とオープンまで時間が掛かっていますが、来週で一気に動きが出そうです(#^.^#)

ちょっと緊張してしまいます。

器が出来た所で、ホームページ制作会社の選定に入ります。

どこも似たり寄ったりでしょうが・・・

結局、私が文面を提出して彼らがそれをアレンジする感じでしょうか!

仕方ないと言えば仕方ないですよね!制作会社は鍼やお灸の知識などないのですから・・・

所で自由が丘に東急ハンズはあるのでしょうか?

今から30年ほど前にはあったと記憶しているのですが・・・・

入り口に貼り付けるカッティング文字を作らなければならないのです・・・

前任の先生が使えそうな文字は残してくれたのですが・・・渋谷まで行かないと駄目でしょうか?

そろそろ昼食を摂ります

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの一日多くの方が幸せであります様に(#^.^#)