こんにちは!一鍼治療院の院長です。

今日は暖かですネ!

やっと春らしい日が出て来ました(#^.^#)

明日は寒い様ですが、きっと数日後には暖かな日が戻って来るのです!(^^)!

花粉症の方には辛いかもしれませんが・・・

私も目が腫れぼったくなって、目がちかちかして涙が出易くなります。

しかし、院の中に一日中いますので花粉の影響はほとんどないのです。

院も常に清掃が行きとどいている事もアレルギーが出ないのかもしれません(^-^)

近所のコジマ電気が3月10日で閉店統合と言う事で、店内の商品を叩き売っていますが、奥沢の院内に音楽を流す為のCDラジオを買いに言った所、ほとんどが売れつくしてしまっていて、CDラジオもありませんでした・・・

店内を歩いていると、LEDスタンドが半値近かったので、思わず購入してしまいました!(^^)!

奥沢のスタッフルームの机に置こうと思っています。

明日は奥沢出院日です。ネットで購入した机や椅子レジ台等が搬入されます。

時間指定が出来ないので、早目に行って待っている必要があるのです・・・

机と椅子が組み立て式でちょっと組み立てに時間がかかるのではないかと心配です(-_-;)

一応プラスドライバーを持って行こうと思っていますが、明日は寒い様なので・・・暖かな支度で行く必要があるのではと考えています。

少しずつ治療院らしくなっていきます(*^^)v

そろそろ、ソフト面にも力を注がなければならないでしょうネ・・・

おっと、患者さんが見えます・・・

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの一日多くの方が幸せであります様に(^^♪