こんにちは!一鍼治療院の院長です。

本日は穏やかに晴れて風もなく、春眠暁を覚えず・・・まどろんでしまいます(-_-)zzz

午後の患者さんがPM15時半からなのでちょっとゆっくりしています。

現在奥沢のHPの作成と入り口に貼るカッティングシートを手配していますが、どこでどう行き違ってしまったのかカッティングシートの納期が4月19日(金)になっているのです???

急ぎ訂正し3月29日(金)納期としましたが、先程制作会社から中3日必要と言うのです。急いでも2日火曜日の出荷だそうです・・・

仕方ないので1週間取り付けを伸ばして4月5日(金)にする事にしました・・・

HP業者についてはもっと?なのです・・・

こちらから、制作依頼と資料を火曜日に提出したのですが、レスポンスが悪いのです(-_-;)

普通何かメールで「ではサンプルを作成します」の様な返答があっても良いのですが・・・これで、進めて本当に大丈夫でしょうか?

疑問です・・・・

もう一件の制作会社でも良いのですが、納期に3ヶ月と言っているので・・・夏ですよ・・・出来るのが!

新川崎院のHP制作会社に依頼するのも考えているのです。それの方が良いかもしれません・・・何れにしても本腰を入れないと・・・

明日は奥沢院に行く日なので、じっくり考えます(*^^)v

外看板の設置場所も今だ決まらず・・・前回 看板が風で倒されて、尚設置場所に苦しんでしまうのです。

悩みは尽きません(-_-;)

そろそろ、患者さんが見えます。

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの一日、多くの方が幸せであります様に!(^^)!