おはようございます!一鍼治療院の院長です。

本日は曇り、雨が今にも落ちてきそうですが、関東以外は晴れている様で降ってもパラパラ程度とか

本日は朝一のご予約が変更になったので、コーヒーを飲んでブログ更新をしています。

昨日は奥沢院でHP資料を制作会社に送付するのに手間取りましたが、多分送付出来たのではないかと思っています。

本日、明日が休みの様なので月曜日にもう一度確認予定ですが・・・

なかなか思うように事が運びません(-_-;)

焦っても仕方ないのでしょうけれど、比較的のんびりしている私がじりじりしているのでちょっと不味いかもしれません・・・

4月3日と10日は学校が春休みで講義が無いので何ヶ月ぶりかのお休みです。

ジムへは行きたいですし、ちょっとゆっくりもしたいですし・・・自転車で奥沢へも行きたいですし色々計画を立てているだけで楽しくなります(^^♪

3月も終わりです・・・

一年なんてあっと言う間ですネ!

この春休みを利用して機関誌に掲載している最後の原稿を書き挙げてしまいたいですし、昨日睡魔で出来なかった学校のブログの投稿文もさっさとやって、春休みはゆっくりしたいです!(^^)!

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

多くの方が今日一日幸せでありますと様に(^。^)