おはようございます!一鍼治療院の院長です。

今朝は空気がひんやりしていて、気持ちの良い朝でした。

とても良く晴れています。

昨日の話、奥沢院には井戸がありまして、外の植物や道への散水には井戸水を使わせて頂いていますが、
蛇口が外の為、蛇口が取り外しできるようになていまして、いつも所定の場所に戻すのをズボンのポケットに入れたまま帰って来てしまいました。

自宅に帰ってから、気が付きましたが・・・

本日、たった今蛇口を返しに奥沢院までいて来ました(-_-;)

往復1時間なので、本日はAM10時30分スタートと言う事もあって、院内を清掃してから新川崎院をAM8時45分にでて、ちょっと買い物を済ませAM10時5分前に戻りました。

急いで着替え、ちょっと落ち着いた所でブログの更新をしています。

直ぐにでも、患者さんが見えても良い時間です。

朝から疲れました(*^^)v

今日も一日頑張るぞ~

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

今日一に良多くの方が幸せであります様に(^O^)/