イメージ 1

イメージ 2

こんにちは!一鍼治療院の院長です。

本日は目覚ましをかけ忘れて、奥沢院の到着がAM9時15分でした・・・

いつもよりも20分の遅刻です・・・とは言っても本来ならAM8時15分には院入りしたいのですから

いつもの到着だなんて強気な発言が出来る立場ではなのです( `ー´)ノ

本日は暑いですが、湿度がないせいか院内にいる分には快適そのものです(#^.^#)

本日はトイレ掃除やスタッフルームの窓吹き、そして植込みのバラの剪定などの作業に対して始まりが20分遅かったので、全てを終えメールのチェックを済ませると、すでにAM11時45分を超えてしまいました( 一一)

もう、昼なのです・・・

午後からキッチンハイターと鉛筆削りとフローリングのワックスを買ってこようと思っています。

ちょっと待ってて下さい・・・

今、写真を撮ってきました・・・

少しの間お待ちください・・・

写真を編集してきました(*^。^*)

エントランスのカッティングシートの貼り換えをします・・・

ホームページやパンフレットにも水曜日が診療日になっているのですが、エントランスのカッティングシートだけは治療日に水曜日が入っていないのです。

水曜日は4月になってから、急きょ学校の講義を辞めることになって決まったので、他の曜日よりも決定時期が遅く、手配が間に合わなかったのです。

その 水曜日が入っていない入口の表示写真です。

人影は私です(*^^)v

ついでに今盛りの植込みの花もアップします。

お楽しみください!(^^)!

そろそろ昼食です(*^-^*)

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

今日一日多くの方が幸せであります様に(*^_^*)