こんにちは!一鍼治療院の院長です。

今朝も昨日同様に湿度が低く晴れてはいても日陰には入ると、ひんやりしてきます。

本日も奥沢院からの更新です。

寝苦しい夜から解放され、よく眠れますがそれでも寝足りないのでしょう・・・

ブログのタイトルを書きながら、船を漕いでいました<(_ _)>

今、昨日のタオルや施術着の洗濯をしています。外には干す場所がなので乾燥機付きの洗濯機です。

ちょうど乾燥が始まりました(*^^)v

電気で乾燥させているので排気が出ないのでしょうが・・・熱がスタッフルームにこもるので暑くなってきます。

先週は体調がすぐれず奥沢院で横になっていた記憶があります。

本日は好調とは言えないまでも、そこそこに元気かな・・・・

しかし眠い・・・

時々昔のことを思い出します。

知らずに車の一人旅で持って行ったCDを聴いてると情景は最初浮かばないのですが、心が豊かになるのを感じるのです。身体の奥の方から懐かしさが込み上げてきます。「なんだろう?」っと自身に問いかけると一人旅の時に車中で流してた曲だったことを思い出します。
そうして、しばらく聴いていると、車窓から見た旅先の風景が次々に現われ、思い出に浸るのです。

いつの日か行きたいな~

でも、10年以上も前の場所・・・ずいぶん変わってしまっているのだろうな~

きっと、思い出としているのが良いのでしょうね!記憶にはいつまでもその情景だけですから・・・

水曜の大曲先生がそろそろ当院を卒業されます。ご実家の母上の様態が思わしくないとの事です。

具体的には決まっていませんが、後任の先生が決まるまではお休みされながら来れる日に当院に来ることになります。水曜日の患者さんは私が一時的に対応することになります。

思い当たる何人かの先生に声をかけてみようと思っています。

今日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

多くの方が今日一日幸せであります様に(*^-^*)