こんにちは!一鍼治療院の院長です。

今日は昨日とは違って夏が戻って来ました・・・

おっと患者さんが・・・

(1時間経過・・・)

たった今、ベッドメイキングを終えブログの更新を再開しています<(_ _)>

はあ~

暇なら暇でため息をつき・・・忙しければ忙しいでまたため息が出る・・・

人は本当に勝手な生き物ですネ<(_ _)>

この後はPM17時半から18時半まで施術の後 30分の休憩そしてラストPM22時までスケジュールが入っています(^◇^)

院内にはユーミンが流れています(^O^)/

久しぶりのユーミンで知っている歌を心の中でちょっと歌ったりしています(不謹慎です<(_ _)>)

そろそろ、患者さんが見えますがちょっと遠いので時間が読めないのでしょう・・・

おっと見えた様です・・・

施術の合間に更新を再開です。

結構きつい治療で施術側は細心の神経を使います。

この後、お灸をします。

(現在PM18時50分)
 急いで夕食を食べ・・・これから夜の治療です。

明日は奥沢院です。

台風が近づいています。

どうかそれてくれます様に<(_ _)>

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

今日一日多くの方が幸せであります様に・・・