イメージ 1

イメージ 2

こんにちは!一鍼治療院の院長です(*^-^*)

本日は奥沢院からの更新です。

今朝はかなり冷えましたが晴天です。ちょっと脂肪がついている身体にはこのぐらいがちょうどいい感じです。汗が出なのが、本当に助かります。

本日は金曜日、奥沢院の一掃の日です(#^.^#)

掃除を始めたのが、AM9時35分・・・

最後のトイレ掃除を終え用具を洗い干し終えてパソコンの前に座ったのが、AM11時35分です!(^^)!

結局 2時間きっちり掛かりました<(_ _)>

でも、植込みや植木の花の水やりは、昨日が雨だったこともあってじょうろであげたり、新芽もこの所の寒さで伸び方が遅くなったので比較的早く済んだ気がするのです。

それから、メールのチェックや返信をして・・・

やっとブログの更新を始める頃にはAM12時を5分ほど回っていました(-_-;)

これで、24時間の半分が過ぎたことになります。

9月も残すところ3日です(-_-;)

当然のことながら次は10月です。

今年も終わった感じでしょう・・・・

子供の頃夏休みって始まったばかりは比較的ゆっくりと時が流れていくのですが、8月も15日を越えたころから急に早くなってしまった気がしませんか?

同じ一日なのに・・・

これと同様にこれからの3ヶ月は・・・あっという間に12月31日ですよ!きっと

年賀状も出さなきゃならないですし、クリスマスの準備も・・・・

その前にハロウィンも最近はやっていたりで・・・・何をするわけではありませんが・・・かぼちゃを院に飾って・・・

おかげさまで・・・っと言うと 私の様な商売は禁句ですが、皆さまを見守らせて頂きやっと6年目に突入できます<(_ _)>

一鍼治療院は次の一年も更に多くの方のお役に立てるように努力していきたいと思っています。

そうして、奥沢院もほんの少しづつで良いので、動き出してほしいと願っているのです。

そうそう・・・本日はケースに収めたセキセイインコのブロックの写真をアップします。

いつもピンボケで申し訳ありません!

実物をご覧になりたければ、是非 一度 一鍼治療院in奥沢へお越しください<(_ _)>

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

皆様が今日一日幸せであります様に(*^-^*)

では、写真をお楽しみください・・・