こんにちは!一鍼治療院の院長です。

今日は奥沢院からの更新です(*^-^*)

冬晴れの一日になりそうです。外の掃除が辛かった( `ー´)ノ

毎回きれいに掃除をしているので、特に大掃除は必要がありませんが、いつもしていないところはちょっと気になるのでそこだけかな~27日(金)の奥沢院の仕事納めの大掃除は・・・

昨日っと言いますか、時々ネット回線が切れてしまう事があります。パソコンが悪いようには思えないのでたぶん集合住宅の回線が込んでしまって処理しきれなくなるのではないかと勝手に思っていますが、昨日の更新で登録すると・・・回線がダウンしてしまったので・・・もう一度書く時間的余裕はなく・・・
昨日は更新が出来ませんでした<(_ _)>

実は今日も散々書いた揚句に、登録ボタンを押しても回線が切れてしまう場合があれば、この更新も誰も読まれることなく消えてしまうのです( ;∀;)

本日はクリスマス・・・です。

夕方、急患で新川崎院に戻りそこで治療をするので、本日はPM15時までの仕事になります<(_ _)>

先日軽いぎっくり腰をしてしまい、自分で治療をし、落ち着いていますがついでに本日は水曜日担当の大曲先生に低周波治療をお願いしようと思っています。

その後、院の大掃除をして大曲先生の水曜日の今年は終わりと言う事になります(^^♪

その後、先生はマッサージの勉強会にいつもですと参加されているのですが、本日都合がつけばその後に忘年会でもやろうかと思っています。

新川崎界隈の居酒屋はいっぱいかもしれませんが、私が時々一人で入るフレンチのレストランは本当にひっそりと隠れ家のようで、たぶん今日も大丈夫だと思います(*^-^*)

食通の友人に言わせると東京でこの味ならこれら単品の金額に500円上乗せして出してる・・・
っと言うぐらいリーズナブルで美味いわけです。

ワインも豊富でついつい飲み過ぎてしまいます。

所が・・・大曲先生は男らしく 立ち飲み系やいっぱい飲み屋の様な大衆居酒屋よりも更に簡易的な、バッチイ?店でコップ酒を片手に串揚げや焼き鳥を食べるのかお好みの様なので・・・

一応 お聞きしてから店を選ぼうかと思ってます。

立ち飲みいっぱい飲み屋となると、入ったことはないのですが平間駅に一軒あります。

この季節なのに入口は全開で客はコートを着て酒を飲んでいます・・・????

メニューは豊富でステーキもあって400円と安く、写真入り張り紙が外に雑然と貼られてあります。

多分、大曲先生は大好きかもしれません( 一一)

そろそろ昼です。

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

今日一日 皆様が幸せであります様に(*^-^*)