今晩は!一鍼治療院の院長です。

本日は大晦日にしては暖かな一日で大掃除をする身には助かりました(^◇^)

昨日、PM16時に仕事納めから大掃除が始まり、12月の売上経費を清算し、それから風呂に入り少し呑んで・・・・台所で水に冷やして塩抜きをしている数の子の下処理を何を血迷ったのか初めたのが間違いでした(-_-;)

気が付けばAM4時を過ぎていました(--〆)

急いで寝ましたが、AM7時に起きられるはずもなく、朝食がAM8時半を回っていました。

最初今年の大掃除は止めようかと思いましたが、ぼちぼちやれる所だけやれば良いかな~

っと思い始めましたが・・・

始めれば始めたで、ここが気になるあそこも気になるっと、しかし全力投球ではとても終われないので、8割ぐらいの仕上がりでOKとしました。

8割と言っても、中々しぶとく最後に水回りを終えて夕飯を食べてブログの更新までに8時間大掃除をやり続けたのです(^o^)丿

一応、今年の大掃除は終わりました(^◇^)

私は紅白歌合戦が基本的に見ないのでこの後はゆっくりとお風呂に浸かり、PM21時からCSで映画を観よう思っています。

今年は本当に良い年でした。

奥沢院を立ち上げる事が出来たのですから(*^^)v

来年は今年以上に良い年になる事を期待しています。

今年、最後のブログです。

明日はAM9時から家族で新年を祝います。

いつも酒を飲み過ぎてその後は2度寝をし、気が付くとPM13時なんて事なのですが、今年はいつも3日にしている地の神様のお参りを1日にそして奥沢の地の神様を2日にっと予定していますが・・・

そんなに調子よく行くでしょうか(^o^)丿

そろそろ、風呂に入ります。

こんなに早く風呂に入るのも久しぶりだな~

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

新年最後のこの日も皆様が幸せでありますように(*^_^*)

では、良いお年をお迎え下さい(^o^)丿