こんにちは!一鍼治療院の院長です。

本日は良く晴れています。大分春めいて来ました(^o^)丿

来週からはもっと暖かくなると予報では言っています(^-^)

本日は新川崎院からの更新です。

本日は先週・先々週の雪の影響で全く休憩を取る事が出来ず、昼食・夕食共に立ったままで摂る事を覚悟していました。

でもAM10時半からの患者さんの都合で日時の変更から昼食時間が確保できたのです!(^^)!

少しゆっくり出来ます。

今、低周波治療の最中での更新です<(_ _)>

今日も小間切れ状態での更新になりそうです。

そろそろ低周波治療を終えます・・・

(AM11時頃でした)

現在はPM16時33分です<(_ _)>

5時間も経過してしまいました(;一_一)

この後もPM22時まで休憩なしで予定が詰まっています。

全て雪のせいです(--〆)

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの一日 皆様が幸せであります様に(*^^)v