こんにちは!一鍼治療院の院長です。

本日は新川崎院からの更新です。

本日は朝から曇り空です。でも、朝よりも雲自体は薄くなっていて春霞の様な天気です(^^♪

あれ?PM14時の患者さんが見えませんが???

ドタキャンかな?

本日で2回目ですが、1回目の治療でほとんど良くなったとの事なので、今回2回目が2週続きの雪で曜日を変更変更の間に ”治ってしまって 自己判断でマッ!良いか”としたのかもしれませんネ!

こう言った場合は仕方ありません!

っと言う事でこのまま ブログの更新をします。

それにしても2月も残す所4日間です。早いですネ!

奥沢院を立ち上げて1年になります。

また1歳年を取ったのですね(^^♪

月日の経つのは本当に早いです。

PM15時からは当家のじいちゃんの治療ですが少し早目に始めようかと思っています。

いまだふとした瞬間に自営業の感覚が不思議に思えてしまう時があります。

会社に行かずに生計を立てている事への不思議です。

まだまだ安定している訳ではなく一喜一憂の生活ですが自営業を私がしている不思議・・・

そろそろ前倒しの施術に入ります。

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの一日 皆様が幸せであります様に(^◇^)