今晩は!一鍼治療院の院長です。

本日は新川崎院からの更新です。

今日は春をと通り越して初夏の陽気です。

午前中の治療が終わってから、本日中が締め切りの支払いを済ませて来ました(*^^)v

奥沢院の電話料金の支払い期限が月末なのにはほとほと困ります。

当院は末締めなので、院に一番金の無い日が支払い期限なのです・・・

仕方ないので自身のポケットマネーから支払いました(-_-;)

・・・患者さんの置鍼の合間に更新を始めましたがそろそろ抜鍼をしなければ・・・

PM16時の患者さんを見送りベッドメイキングを終え更新再開です(*^^)v

この患者さんに明日からのお釣りの事を話していたら、本日の治療代のうち¥1,000-を10円と100円と50円玉で持って来てくれました!(^^)!

他の患者さんで10円玉で¥2,500-分を次回持って来てくれると言っていました<(_ _)>

これでしばらくは10円玉の心配はしなくて済みそうです。

そうそう、電話代を近所の郵便局に昼に自転車で納めに行ったのですが川沿いの桜並木が満開でした。

今日が一番盛りのはずです(*^^)v

午後からは更に気温が上がったので、明日の朝は花吹雪の中を奥沢に向かうのでしょう(^-^)

昨日は4月1日からの消費税の件のメールをHP制作会社に依頼しました。

明日は奥沢院ですから、水曜日担当の大曲先生からの実質スタートとなります。

現在奥沢院のHPの見直しをしています。

2ペ-ジ目に院長の挨拶があるのですが、中々まとまりません!

どうしても作業が深夜になるので、睡魔で気が付くと船を漕いでしまいます<(_ _)>

今もきつい・・・・

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

今日も一日 皆様が幸せであります様に(^◇^)