こんばんは!一鍼治療院の院長です。

本日は奥沢院からの更新です。

朝は日も差していましたが、この時刻には全体が雲に覆われています。

雨が降るような感じはしませんが、どんよりと蒸し暑く感じます。

本日の患者さんのお一人が金曜日に変更され、免許の書き換えをどうしようか考えてしまっています。

来週にするか、それとも金曜日の午前中に行って午後に奥沢に入るか・・・

ジムへ明日行こうと思ってたのですが・・・急遽 患者さんがPM17時に入るので・・・

こちらも今週は取りやめか・・・または午前中に行って午後から奥沢に入るか・・・

色々とやりくりをしながら時間を上手に使わなければただただ治療だけに明け暮れてしまうことになってしまうのです。

それも良いでしょうが、そうするとフラストレーションが溜まって矛先を患者さんに向けてしまいそうで怖いのです。

私の場合はちゃんとガス抜きをしないといけません<(_ _)>

今決めました(*^^)v

やはり明日は朝一でジムへ行き午後一に奥沢院に入ります。

また、金曜日はやはり午前中に免許の書き換えをして午後一に奥沢に入ります(*^-^*)

忙しいかもしれませんが、ジムも免許の書き換えも今週中にしたいと思っていたのですからやはりそうしたいのです。

そろそろ患者さんが見えます。

本日もこのブログを読んで頂ありがとうございます。

これからの一日 皆様が幸せであります様に(*^-^*)