こんにちは!一鍼治療院の院長です。

本日は奥沢院からの更新です。

外は薄曇りです。奥沢院は北側から通りを渡って涼しい風がスタッフルームの窓から入って来ます。

治療室を抜けて院内の空気を外に追い出してくれます(*^-^*)

今日は朝の時間を利用して自動車免許の書き換えに行って来ました。

はがきには記載変更届と同時の更新は出来ないと書かれてたので、記載事項の変更だけしに行ったのですが、住所変更だけなのでこのまま免許書き換えも出来ると言われ、その場でしてきました。

自宅にあった写真を持参したのですが、ちょっとサイズが小さいので、受付の女性に「このまま出しますが、もしかすると写真だけ持参いただく場合がありますが、良いですか!」っと言われてしまいました。

サイズが大きかったので、指示の寸法に切っているうちにだんだん小さくなってしまい指定サイズを縦で2ミリほど小さくなってしまったのです。

もしも、駄目なら仕方ないので撮り直します( `ー´)ノ

どうか・・・大丈夫です様に・・・

帰りは武蔵小杉駅から出発案内を見ると次は普通だったので、来た電車に乗ったのですが・・・

何故か急行でした( ゚Д゚)

奥沢駅は普通しか止まらないのです。

降りる準備をしていると、駅前のバーミアンが勢いよく流れていきます。

「こんなスピードで、止まれるのか?」っと思っていると奥沢駅に止まる様子もなくどんどん駅が流れていきます。

結局 次の大岡駅から登りに乗って戻って来ました。

それにしても、これだけのことですが本当にクタクタなのです・・・

そろそろ患者さんの準備をします。

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

今日一日 皆さんが幸せであります様に(*^^)v