こんにちは!一鍼治療院の院長です。

本日は新川崎院からの更新です。

外は先程からまたしとしとと雨が降り出しました(*^_^*)

この季節らしい空模様です。

本日の午前中の治療は終わりました(*^^)v

早めの昼食を摂って少しゆっくりしたいと思います。

25日はご予約が今の所無いので、早めに切り上げてジムへ行き、買い物をして、1人バースデーで夕飯でも食べようかと思っています(*^_^*)

そうです!

6月29日は私の誕生日なのです。

35歳になります・・・・(笑)

あっという間だった気もしますし、1つ1つ思い起こすと永い月日であった気もします。

自身へのプレゼントですが・・・

パンツ・・・(下着ではなく)

を買いたいと思うのです。

夏向けに涼しげな・・・

夕飯はジムの傍のステーキハウスでステーキにワインなどどうでしょう・・・

焼き肉と言うのも捨てがたい・・・1人焼き肉・・・

昔は結構 1人焼き肉していました(*^^)v

今は同業者の友人との定番になっていますが・・・

中華も良いかもしれません・・・

私が生まれた日も今日の様に雨が降っていたと聞いた記憶があります。

今日の患者さんも言っていましたが、この季節体がかったるくいつも眠い感じがすると!

治療中は私も集中しているので、そう言った事は気になりませんが、その反動で患者さんを見送るとドーンと疲れが吹き出します。

これから昼食ですが、はっきり言ってそれよりも横になりたいほどなのです。

やはり途中で舟を漕いでいました・・

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

今日一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)