今晩は!一鍼治療院の院長です。

本日は新川崎院からの更新です。

本日は一日どんよりとした梅雨空でしたが、幸運な事に雨は降りませんでした(*^^)v

てっきりブログの更新をしていたと思っていたのですが、よくよく考えるとどの時点で更新したのかが曖昧だったので、ブログを見に行った所・・・本日はまだ更新をしていない事に気付き この時刻から始めました。

夜に書くのは久しぶりな気がします。

以前は非常勤で学校で教鞭を取っていた頃は資料整理や説明のために文献を探したりで夜中に書いたりもしていましたが、今は日中や一日かけて書いたりと前回夜書いたのがいつだったか思い出せません!

本日はPM21時仕事が終わったので夜は少しのんびりしています。

明日は雨なのでしょうか?

奥沢に行くのが億劫になってしまいそうですが・・・

ご予約も合ったり、歯医者も行かなければなりません・・・

歯医者さんのじいちゃん先生は散々私の歯をいじくりまわして、最近ではやる事が無くなったのか歯肉が減ってしまった部分の補強などしてくれています(^o^)丿

基本的に歯をいじられるのが好きなので、ついつい行ってしまうのですが何度もブログに書くように午前中に患者さんが入られるようになると、歯医者さんにも行き難くなってしまうので今の所は行けるだけ行っておこうかと思っています。

下に入れた義歯がちょっとゆるいのでもう少し締めてもらおうかと思っています(*^_^*)

じいちゃん先生も張りきって治してくれることでしょう(*^^)v

6月が終わると半分が終わった事になります。

6月21日は夏至だったそうですね!

患者さんに今日 聞きました(;一_一)

つまり 今日で2分間 日が暮れるのが早まったと言う事です・・・

8月も半ばを過ぎ夏休みがあとわずか・・・そんな頃 日が随分短くなったな~っと実感したものです。

それが、既に始まっていると言う事です。

これから洗濯をして少し呑みます・・・

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)