こんにちは!一鍼治療院の院長です。

本日は奥沢院からの更新です(*^-^*)

外は先ほどまで土砂降りでしたが、今は小雨です。

しかし、遠くから雷の音が響いています。

本日は火曜日なので歯医者さんの日でした。

出勤後直ぐに院内の清掃と外回りの手入れをしました。

前任の先生がちょうど車カバーの穴の空いた場所にガムテープを貼るために見えていました。

何気なく雨戸をあけると目の前に先生がいたので「ビックリした~!」っと叫んでしまいました。

雨は上がったようです(^^♪

AM11時からの歯医者さんで30分には治療を終え院を出ました。

近所にCoopがるので、昼食と軽い夕飯を買って院に戻りました。

傘をさすほどではなかったのですが、用心の為さしますと急に雨脚が激しくなり始めました。

ちょうど院のエントランスに着いた時のことです。

いきなり、バケツの水をひっくり返したような猛烈な雨が降り出したのです。

「セーフ!」思わず声が出てしまいます・・・

今は雨もやみ、明るくなってきました(*^。^*)

本日は午後から治療があるので、昼食を摂ります。

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます

今日一日 皆様が幸せであります様に(#^.^#)