こんにちは!一鍼治療院の院長です

本日は奥沢院からの更新です。

本日は6月25日(水曜日)です。

空には相変わらず梅雨時の雲に覆われています。

この季節 傘は手放せません!

折りたたみではなく 普通の傘をいつも持ち歩いているのです。

もうすぐ誕生日です。

この歳になると特に楽しみではありませんが、自身にプレゼントでもしようかな~っと思っているのです。

ちょうど7月6日に鍼灸師会の会長が今季で退任され会が模様されるので仕事の合間を縫って夕飯がてら出席しようと思っているのです。

それに合わせて服でも買おうかとパンツも・・・

とは言え私が買う店など、武蔵小杉のイトーヨーカドーがせいぜいでしゃれた店など無縁ですからたかが知れています・・・

しかし、今度 武蔵小杉にそごう西武デパートが入ったらちょっと違いますよ!

1ランク上を目指しますから(^^♪

その前にジムへ行くつもりです。

ぎっくり腰の後 どうも腰回りの肉が気になって仕方ありません!

体調管理だけでなく体力の温存そして体型の維持も私たち治療家は求められるのです。

仕事の調整をしてこれからもジムへは通うつもりです(*^-^*)

今年で22年目になりましたが、30年目はエメラルド会員なのだそうです。

ちなみに20年はプラチナ会員です(*^^)v

買い物の後はディナーかな~

でも、正直言ってこのブログを長く読んでいる方は知っていると思いますが、この若さで上の左右奥歯と
左下の奥歯が義歯なのです。

歯が子供のころから弱かったのに加え、治療中にどうしても歯を食いしばってしまうのが原因ですが・・・

こんな状態で食事が美味しい訳ありません!

一生涯 これですから・・・

外食で最も嫌なのが、義歯の隙間に食べ物が挟まることです。

気になって気になって仕方ありません!

買い物の後のディナーは一人焼肉かな~

1枚焼いては様子を見ながら食べるみたいな・・・

全くじじいくさい話です。

今月は珍しく更新がパーフェクトペースです。

まだ5日間あるので気を緩めず頑張って狙いたいと思っています。

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

今日一日 皆様が幸せであります様に(*^-^*)