おはようございます!一鍼治療院の院長です。

本日は新川崎院からの更新です。

本日は朝は雲に覆われていましたが、この時間になって薄日が差し込んで来ました(*^^)v

今日は朝一に予約が無かったので、早速ブログの更新です(*^_^*)

以前から何回も掲載していますが、今年の1月から毎週1回 奥沢の歯医者さんの行って歯の治療を受けています。

元々小さいときから歯が弱く、しょっちゅう虫歯で歯医者に通っていました。

その上 この仕事をするようになってどうしても治療中に歯を食いしばってしまうのが原因で、今まで詰めていた治療した歯が駄目になってしまっていたのです。

結局上の歯の左右の奥歯計5本 下の奥歯左1本を義歯にしました(-_-;)

所がここ2週間ほど右下の前歯の根元が腫れた様な軽い痛みがあるのです。

普通にしている分には気にならないのですが、下唇を巻き込む様な動作をすると痛むのです。

歯と言うよりも唇と歯ぐきの境目が腫れている感じなのです。

どこから溢れだしているのかわかりませんが、膿が溜って腫れぼったくなっていて、下唇を巻き込む動作で腫れた部分を刺激するので痛むのではないかと思うのです( 一一)

切開して膿を出すのが良いと思うのですが、もう少し様子を見て来週 歯医者さんに行く時も腫れていれば話をしようと思っています。

それにしても・・・

困ります・・・・

そろそろ患者さんが見えます。

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

今日一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)