こんにちは!一鍼治療院の院長です。

本日は新川崎院からの更新です。

外は梅雨空です。

雨は落ちていませんし、何となくひんやりしていてエアコンは要りません(*^_^*)

湿度は高いので扇風機を回しています(*^^)v

本日はAM11時半スタートなので、ゆっくりと掃除をしてコーヒーを点てメールのチェックをしてからブログの更新を始めました(^^♪

本日は私の誕生日なのであります。

今年で35歳になりました(笑)

同業者の友人が私のブログを時々読んでくれている様で、その中で本日が誕生日と知ったのでしょう!

今朝早々に誕生日のお祝いメールをくれました(^◇^)

何気に嬉しい物ですネ!

思わず顔がほころんでしまいました。

この友人も私と同じ蟹座生まれなのです・・・

蟹座のロゴマーク?がありますが、子宮をイメージしたものなのだそうです。

2個の数字の6を上下に横にした様な形です ♋←これ。

自身のハサミで囲ったサークルに家族や友人を止めておきたいほど、独占欲が強いそうです。

サークルの中で動き回る分には自由にさせておくのだそうですが、ここから出ようとすると阻止しようと必死になるそうです。

これは母性から来る愛情の表現でこのサークルその物も蟹座1人1人大きさが違う様です。

私はと言いますと・・・

独占欲はありますが、非常にサークルは広いので独占されている感じはないかもしれません!

それに年齢と共に人の尊厳を尊重出来る様にもなっているので、今はほとんどないかもしれません!

話は飛びますが、年々動作にキレが無くなって来ます。

急ぐと失敗してしまうのです。

多分 それが老いと言う物なのです。

そうそう その友人は7月7日 七夕の生まれです。

今度は私からバースデーメールをしたいと思っています(*^^)v

そろそろ治療の準備をします(*^^)v

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

今日一日 皆様には幸せであります様に(●^o^●)