今晩は!一鍼治療院の院長です。

PM19時の直前にブログの更新をしています(*^^)v

本日は新川崎院からの更新です。

本日は朝は薄曇りでしたが午後から日の射す時間も増え、やはり日が射すと急に暑く感じてしまいます。

結局エアコンを使ってしまいました。

本日で8月も終わりです。

治療が終わってからが大変なのです・・・

〆の作業をしなければなりません・・・

PM21時に患者さんを見送るので、それから始めると・・・

AM0時位まで掛かるのではないでしょうか・・・

森川先生と大曲先生の給与を計算したり、9月の経費の計算や当月の支払いを抜いて行くのです。

最後に残ったのが私の当月のお小遣いとなりますが・・・

今月は厳しそうです

おっと患者さんが・・・

(離席・・・)


現在PM23時38分再開

たった今集計を終えました・・・・

私のお小遣いはほとんどありませんでした。

床屋へ行って奥沢の交通費と安酒程度です(;一_一)

9月も厳しそうです(--〆)

治療家は貧乏で良いのです(T_T)


そろそろ風呂入ってちょっと呑んで寝ます・・・

明日は昼の休憩時間に銀行めぐりをする予定です<(_ _)>

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

明日も皆様が幸せであります様に・・・(^-^)