今晩は!一鍼治療院の院長です。

本日は新川崎院からの更新です。

今日は朝から冷たい雨が降っていました。

この時間になると雨は上がりましたが、午前から午後4時頃までは降り続けていて来院される患者さには「寒かったでしょう!」っと声を掛けられずにはいられませんでした<(_ _)>

今日の朝方、背中のゾクゾクで目が覚めました。

エッ!風邪でも惹いたのかな~ っと思いながら掛け布団をしっかり首に巻き付けて防寒対策をしてうとうととすると、やはり体に力が入り寒気で目が覚めるのです。

やはり風邪の前兆かもしれない・・・

本格化する前に何とかしないとっ思い思案していると、アッ!”かっこんとう”が有ったっと気が付き、最後の1つを飲みました。

かっこんとうは風邪を惹くかも・・・の時に飲むのが一番良い飲み方なのです(^^♪

飲んだ後にしっかりと首周りを布団で締めて眠りました。

かっこんとうは筋肉を緩め、また体を温める働きがあります。

AM6時頃に目が覚めると、じんわりと汗ばむほどに体が暖かでした(*^^)v

目覚めも上々で今日も何事も無く仕事が出来ています(^-^)

夜間はPM19時からです。

雨も上がっているので、大丈夫だとは思いますが暗いので足元に注意して来院して頂きたいです。

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

これからの一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)