こんにちは!一鍼治療院の院長です。

本日は新川崎院からの更新です。

本日も雲の多い一日です。でも目にはやさしいので個人的にはこのぐらいの明るさは好きです。

午前中の治療が終わり、午後までの間少し時間があるので、ブログの更新を始めました。

奥沢院のHPに異変が・・・

毎日 新川崎院と奥沢院のそれぞれのメールを確認し、HPにアクセスされた回数のチェックや何と言う言葉で検索されたかのキーワードをデイリーで確認出来る画面をチェックするのですが・・・

奥沢院の解析データーを見てビックリしたのです。

ホームページのアクセス数が新川崎院の場合は一日30件ぐらいですが、奥沢院は10件ぐらいなのです。しかし奥沢院はエキテンと言うサイトに登録していて、そちらからの来院が多いのです。

しかし、今 奥沢院のHPにおける解析ページを見てビックリしました。

何と昨日一日で114人の方が奥沢院のホームページにアクセスしているのです。

何かの間違いでは・・・っと思ったのですがグラフ上には確かに114人になっています。

先週の金曜日に森川先生と大曲先生と私とでしばらくぶりにミーティングをした時に奥沢院のHPへのアクセス数が少ない事が話題に上がり森川先生が登録している せんねん灸のサイトページに奥沢院の事を掲載してみますっと言っていたのですが・・・まさか それがこれほど院のHPへのアクセスを増やすとは思っていませんでした。

それ以外に急激なHPへのアクセスが伸びた理由が分からないのです。

これが来院者の増員に繋がれば良いのですが・・・<(_ _)>

そろそろ、早間の昼食を摂ります。

本日もこのブログを読んで頂きありがとうございます。

今日一日 皆様が幸せであります様に(●^o^●)